更年期相談

ふあふあする、めまいが漢方薬で改善しました!

Before

8か月前から急に体に力が入らなくなって、体もだるくてやる気も出ず、すぐに横になるようになっていました。

検査を受けましたが異常はありませんでした。

これではいけないと思っていましたが、体がなかなか思うように動いてくれませんでした。

最近では、ふらふら~とめまいが現れて悪化する一方で困っていました。

そんな中、友人が訪ねてきてヤマト漢方薬局さんの事を教えてくれました。

友人の旦那さんがヤマトさんの漢方薬を飲んでいて、とても調子がいいと。
一度相談してみたら?といわれて連れてってもらいました。

before

After

相談は初めてで緊張しましたが、話を聞いてもらって体が軽くなったような気分になりました。

先生にすすめられた漢方薬を1ヵ月・2ヵ月と飲んでいくうちに、めまいの頻度が減り、少しずつですがやる気が出るようになって、体のだるさが減ってきていました。

今まで何に対してもやる気が出ず、すぐに横になったり、椅子に腰掛けていたのがなくなりました。

いつも私の相談に、優しく丁寧に、そして分かりやすく漢方薬のことを教えてくださり
ありがとうございます。

日々体調が良くなるのを感じて過ごせています。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品